教えて掲示板の質問

「腰椎横突起1.2.3番と左肋骨12番の骨折ですパート2」に関する質問

  • 受付終了

カボチャの馬車の運転手さん

 皆様本当にたくさんのアドバイス、お言葉をいただきましてありがとうございます

整形の先生とはまた違う見解がとても自分には有難く思いましたし、私の思うやっぱりがそこにあることに感動をしました。
痛みを分かってもらう事とは本当に嬉しいものです、そして一流ドクターといえど分かっていない状態を整体の先生方は別の見解で予測してくれる事を、とても素晴らしいと考えます

 私がアメリカに滞在していた20年前は整体の先生が手技ひとつで自信をもってやられていました。それが今では日本でも手技に自身のある先生がたくさん存在することに、たのもしさを感じます。


 現在骨折して6日目ですが、歩行及び階段も歩けるようになりました。

 痛みは・・・車に乗っているとき  ひねりを加えたとき 靴下を履くときに激痛があります
腰椎左1,2,3横突起骨折 肋骨12番の骨折は初めての経験でしたが人生のなかで一番の痛みでしたが、デスクワークをしている今は痛みはありません。

 そこでです 何回か通うことはわかっています 時間も根気もお金もかかります。でも自分の家族がある身体ですから一生懸命向き合う覚悟にいます。

 栃木県で及び近郊圏内で自信のある先生お願いいたします。
そしておとずれるタイミングも教えて下さい  

違反報告

2017年5月25日 08時45分

教えて掲示板の回答

BodyCareねこのて

骨折が整形外科の先生によって完治したと判断されたのち
問題があれば
http://www.yokoyama-kin2ten.com/master/ こちら に行かれるとよいでしょう。
栃木にはないですがお近くの整体院または本部にお問い合わせしてみてください。

違反報告

2017年5月29日 22時40分