教えて掲示板の質問

「神経の圧迫による吐き気」に関する質問

  • 受付終了

kazさん

先日、整体に行って参りました。

骨格診断してもらうと
「胸椎5番が陥没している」と指摘されました。

みなさんの一部の方が指摘してくれたように
胸椎5番に問題があったようです。

「治せますか?」と整体士さんに聞いたところ
「・・・、、、治し方はいっぱいありますから」
と小さい声で自信なさげに仰っていました。

そこでは禅指圧という整体の方法を取っており
全身の経絡を指圧してくれました。
吐き気の方は若干良くなったかなぁ(?)という感じです。

このまま通って治ればいいんですが、
皆様の中で陥没を治せるという方がおられましたら、、
ということで質問させていただきました。

千葉県に住んでおりますが、
東京までなら行けます。

違反報告

2010年12月6日 18時45分

教えて掲示板の回答