教えて掲示板の質問

「足の古傷の違和感・痛みについて」に関する質問

  • 受付終了

たくみさん

以前物流で仕事をしている時、不注意から階段を5段ぐらい踏み外してしまい、1時間ほど後には右足首から下がパンパンに腫れあがっていました。

翌朝会社を休み、近所の小さな医者で見てもらったのですが、レントゲンを撮っても骨に異常はないと言われました。

その後1ヶ月ほどで普通に歩けるまでに回復したのですが、数年経った今、雨の日などに若干の違和感を感じ、ズキッとする感覚が出るようになりました。

「雨の日に古傷が痛む」というのはその人の錯覚ではないかと今まで思っていたのですが、まさか自分に降りかかって来るとは想像していませんでした。

整骨院さんでは、こういった古傷に対するリハビリ的なことをなど行っておられるのでしょうか?

まったく利用したことがないのでわからないのですが、あれば一度通院してみたいと思います。

違反報告

2015年1月28日 15時09分

教えて掲示板の回答