うえむら整体院

吹田市で長引く腰痛、肩こり、頭痛でお困りなら、慢性疾患専門のうえむら整体院

初めまして。

当院は吹田市片山町4丁目の、とても静かな住宅地にある整体院です。

あなたが長年連れ添った痛み、不調と真剣に向き合い、施術のみに集中できる最高の環境でお迎えいたします。

もし長引く腰痛、肩こり、頭痛でお困りなら、当院で徹底的な原因追求と根本改善をしてみませんか?

おすすめメニュー

初回カウンセリング
初回ご利用時に、原因追求のために時間をとり、カウンセリングしていきます。お身体の悩みはもちろん、生活のこと、仕事のこと、ご家族のことなど、あなたの健康に直接関係のなさそうなことでも、実は症状改善のために重要なことが隠されていることもありますので、何でもお話しください。

おすすめメニュー

整体
基本的に整体メニューはございません。あなたのお身体の状態を初回カウンセリングにて判断し、原因追求した上で必要な施術をいたします。

うえむら整体院の店舗情報

店舗基本情報

店名 うえむら整体院
カテゴリ 整体  
TEL・予約

090-6068-3163(予約番号)

090-6068-3163(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間月火水金9:00-20:00 木15:00-20:00 土9:00-12:00
定休日日祝
店舗のホームページ https://uemura-seitaiin.com/

天道のバス停からすぐ近くです

天道バス停から5分ほど歩いていただくと当院に到着できます。

感染症対策も万全

手指消毒と検温を毎回実施いたします。

駐車スペース1台あり

駐車場をご利用の際は、事前にご連絡ください。

国家資格を持った院長が必ず施術

柔道整復師免許を取得している院長が必ず問診、施術、お会計まで行います。

住所情報

住所 564-0082 大阪府吹田市片山町4-42-3
最寄り駅 JR吹田駅
交通アクセス 徒歩13分
地図