ユアファクトリー

臨床歴15年以上 長引く腰痛改善を早期改善させる 腰痛専門整体院

慢性腰痛や坐骨神経痛、腰部ヘルニア、脊柱管狭窄症の方で 「薬や湿布で様子みましょう」と言われて困っていませんか? ほとんどの[慢性腰痛]は原因が不明と言われています。 「レントゲンを撮り骨には異常はないですね。」 「腰に電気や牽引していきますね。」など言われて繰り返していませんか? 本来しっかりした検査を行えば原因のない腰痛は存在しません。 根本の原因が分からずに症状の改善は不可能です。 私はカウンセリング・検査で改善できるかどうかが決まると考えています。そこに慢性腰痛の根本の原因があるからです。 そのため、あなたの日常の生活などを細かく聞いていきます。必ず原因が隠れています。 レントゲンなどでは見つけられなかった痛みの原因を、治療家経験の中で培った独自の検査で見つけ出します。 見つけ出した問題の筋肉や骨格や姿勢をミリ単位で調整し、痛みを繰り返さずに、やりたいことができる理想的な体の状態をサポートします。毎回同じマッサージ、施術、整形外科での投薬ばかりで改善しない。 接骨院、整骨院での電気や施術などで改善しない、諦めてしまった方、今度こそ私と一緒に腰痛を根本から治しませんか。

ユアファクトリーの店舗情報

店舗基本情報

店名 ユアファクトリー
カテゴリ 整体  
TEL・予約

04-5516-9715(予約番号)

04-5516-9715(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間◆受付時間
・9:00~21:00
◆定休日
・不定休
定休日なし

住所情報

住所 241-0821 神奈川県横浜市旭区二俣川1丁目2−1 ライオンズステーションプラザ二俣川 312号室
最寄り駅 二俣川駅
交通アクセス 二俣川駅北口から徒歩1分
地図