のぶ整体院

たった1回の施術で92.7%の人が 痛み・しびれ・不調の改善を実感!

のぶ整体院の施術は一人ひとりのお身体に合わせたやさしい施術なので初めての方も安心です♪

肩こり腰痛から遊びの疲れまで心身共にスッキリすると好評です。

このようなお悩みをお持ちではありませんか?

☑肩こりや腰痛などの慢性症状が3ヶ月以上続いている
☑いろいろな治療院に行ったが改善しない
☑病院などで検査をしたが異常がないと言われる
☑痛みや重だるさのせいで家事や仕事に集中できない
☑マッサージやストレッチをしてもすぐに再発してしまう
☑つらい症状を薬や湿布でごまかし続ける生活から抜け出したい
☑身体の歪み、姿勢の悪さを改善して日々の健康維持を心がけたい

上記7つの項目中、1つでも当てはまるお悩みをお持ちなら、是非一度当院の施術をお試しください!

院長の関塚 信行(せきづか のぶゆき)です。

当院は、私自身が大学生時代につらい腰痛、趣味のスキーで両肩を何度も脱臼することによる肩の痛みや肩こり、交通事故の後遺症による首の痛みやシビレ等々で10年以上も悩んできたことが整体師になるきっかけでした。

おすすめメニュー

九伝流プレミアム整体
網戸宗家が独自に開発した「九伝流」という施術法を直々に伝授して頂いた第一期生として、技術とスピリットを受け継ぎ九伝流の発展と普及に邁進しています。

九伝流網戸宗家は大相撲・佐渡ヶ嶽部屋の公認トレーナー。接骨院や力士、プロアスリートの専属トレーナーを経て、2011年に浦安駅前に月の宮マッサージを開業。重度の痛みやアレルギー、免疫疾患などの治癒を促す天才施術家。

網戸宗家は「世の中で起きることは偶然は一つもない、すべて必然だ」とよく言われます。この意識があると、身体の「センサー」が働くようになり、お客様の免疫細胞がリンパの塊を教えてくれるような感覚になるそうです。九伝流は9つの要素から構成。

おすすめメニュー

オプションメニュー・頭部マニピュレーション
現代社会のストレスにより、目や頭は酷使され続けています。顔や頭の筋肉を刺激して、目の疲れ・顔のむくみ・イライラなどを解消します。

パソコンなどによる目の疲労や、寝不足で頭がスッキリしない時などに効果的です。精神的な疲れなども和らぎ、心身ともに癒されます。

私は頭部マニピュレーションを施したほとんどの人から、「体からよけいな力が抜けて眠くなった・・・そのあと、頭がとってもスッキリした」あるいは「ぐっすり眠れて、快適な気分で朝を迎えることができた」そんな感想をいただきます。

のぶ整体院の店舗情報

店舗基本情報

店名 のぶ整体院
カテゴリ 整体  
TEL・予約

042-401-0724(予約番号)

090-6959-4006(お問い合わせ番号)

042-401-0724(FAX番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間平 日 9:00 ~ 24:00
土日祝 9:00 ~ 24:00
定休日不定休
店舗のホームページ https://nobu-seitai.com/

住所情報

住所 185-0003 東京都国分寺市戸倉1-3-2
最寄り駅 恋ヶ窪
交通アクセス 徒歩1分
地図