西田整骨院 宇治市小倉の治る整体・接骨院

無痛のゆがみなおし整体で整骨院、整体院から卒業しましょう

京都府宇治市 近鉄小倉駅前 "体のゆがみ"を科学した完全予約制の整骨院。歪みなおしで《やりたいことができる人生》をサポートします。

いろんな整体治療や骨盤矯正を受けても、しびれや痛みに悩まされる方々。ぜひ一度お越しください。

おすすめメニュー

①初回メニュー ゆがみなおし整体
◾️初回整体の流れ
1.ヒアリングシート記入
2.カウンセリング
3.緩和マッサージ(整体前ほぐし)
※ゆがみなおしの効果を最大化するために行います
4.ゆがみ度診断
5.診断結果のお伝え
6.ゆがみなおし方法の説明
7.整体治療開始
8.整体後のフィードバック
9.セルフケア方法のレクチャー
10.今後の治療スケジュールの確認
11.次回の施術日程の決定
12.お会計

西田整骨院 宇治市小倉の治る整体・接骨院の店舗情報

店舗基本情報

店名 西田整骨院 宇治市小倉の治る整体・接骨院
カテゴリ 整体  
TEL・予約

0774-66-7296(予約番号)

0774-66-7296(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間月火木金:8:30-12:30 16:00-20:00 水土:8:30-12:30
定休日水曜午後・日曜・祝日
店舗のホームページ https://www.nishidaseikotsuin.com/

体の"ゆがみ"が、しびれと痛みの原因でした。

体のゆがみとは各関節の位置や角度が正常な状態からそれること。ただし、背骨や骨盤が歪むのは骨や関節が悪いのではなく「筋肉や神経のバランスが崩れている」からです。

私たちの整体では強く押したり、バキバキ、ボキボキなどをすることはありません。筋肉や神経、皮膚などの反射を利用した「無痛のゆがみなおし整体」で歪みを修正します。

"ゆがみなおし"で、体の働きをより良くする

筋肉や神経のバランスを取り戻し、骨格も自然な位置に戻ってくるように調整することで、今まで治らなかった疾患や痛み・症状が明らかに改善します。

この無痛整体で、体液(血液、リンパ液、脳脊髄液)の循環を促進させ、内臓の動きを活発にし、免疫力の向上にもつなげます。ご一緒に本来の健康な体へと戻していきましょう。

私たちは、あくまで治すための施術を患者さまにご提案します。そして、整体院や整骨院から卒業いただくためのパートナーとして、「治る整体」にこだわる事をお約束いたします。

当院では一日8名様までの完全予約制です

私たちのゆがみなおし整体技術は日本最大級の医学会にて、第一線の医療現場で働かれる医師の方々にも紹介されています。

体のゆがみは数十個のパターンに分類され、定型的な変位を起こします。院長の西田が施術からセルフケアまで、ゆがみなおしのトータルサポートをいたします。

整体院やカイロプラクティックでよくある「ボキボキする・強く押す・叩く」などは一切しません。治療中にウトウトされ、眠られる方も多いです。ぜひご安心ください。

"整骨院・整体院からの卒業"を共に目指します

日々の患者さまへの整体治療のみならず、ご依頼いただいた健康体操指導や講演会にも伺い、「体に負担をかけず、ゆがみを整え、本来の姿勢と体を取り戻す」大切さをお伝えして回っています。

どこにでもある、ごく普通の整体院や整骨院ではなく、私たちは「"整骨院そのものからの卒業"」を共に目指すパートナーとして取り組みます。

住所情報

住所 611-0042 京都府宇治市小倉町西浦78-3
最寄り駅 近鉄小倉駅
交通アクセス 西口より徒歩1分
地図