写真コーチング整体かげひかったじ〜

頑張らなくても、ワクワクとした生き方に変える!

こんにちは!
当院は、意識医学®︎という最新の統合療法の治療院です
日本人の慢性病ともいえる肩こりを始め、腰痛、自律神経症状などあらゆる病気や症状といわれるものは、実は別なところに原因があるかもしれない、とご存じですか?
当院では、体・脳・意識すべてに働きかけて、お客様の痛みや病気、悩みの根本である意識を成長させていくエネルギー施術です。
体のつらさをとるだけでは、また同じことを繰り返します。そのために、コーチングという方法を取り入れて、痛みから解放されたお客様の未来を変えていくお手伝いをしています。
写真コーチングは、当院独自の他にはないスタイルで、お客様に驚きと楽しさ、ドキドキとワクワクを提供します。

写真コーチング整体かげひかったじ〜の店舗情報

店舗基本情報

店名 写真コーチング整体かげひかったじ〜
カテゴリ 整体  
TEL・予約

03-6882-3973(予約番号)

03-6882-3973(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間9:00〜18:00
定休日水曜日

【初回からの流れ】

①初回は、お客様の状態に合わせた施術計画を立てるための各検査を行います。
・絵を描いていただくハートツリーテスト
・脈を通して状態をみるハートパルステスト
・姿勢テスト など

②2回目以降は、個別計画に同意いただき、基本的には施術+写真コーチングを組み合わせて、内容を提案させていただきます。

施術とは?

ソフトなヨガ整体・呼吸法・オイルドロッピングをもちいて、深いリラックス状態へと導くヒーリング施術です。
お客様の状態に応じて、骨盤調整や頭蓋骨調整を行います。

写真コーチングとは?

★なんで写真なのか?★
写真は、お客様のありのままの姿を写します。
それは表情や姿形だけではなく、目に見えない感情や欲望、未来への希望、秘められた魅力など、あらゆるものです。
それを見極め、大切なことをこちらからお伝えしながら、お客様自身に、ご自分の価値に気付いていただきます。

☆本気で自分を大切にしたい方は、ぜひお電話ください☆

どんな年齢の方でも、お受けいただけます。
ただし、「マッサージのみしてほしい」という方は申し訳ありませんが、ご遠慮いただいています。
なぜなら、当院は、症状にとらわれない生き方に変えていくためには、ご自身で気付き、成長していくことが一番大切だと考えているからです。
「本気で自分を大切にしたい」という方は、ぜひお電話ください。

住所情報

住所 168-0082 東京都杉並区久我山5-5-15 久我山マンション407
最寄り駅 久我山
交通アクセス 徒歩1分
地図