大阪阿倍野みこころ整体院

メンタルカウンセリングルームを併設している整体院です。身も心も健康になりましょう。

みこころ整体院は、大阪市阿倍野区のJR美章園駅(天王寺から1駅)から徒歩3分の骨盤矯正・腰痛・膝痛・肩こり・首痛・頭痛など慢性症状の専門整体院です。気功整体とフィシオエナジェティック検査法を使い何重にも重なり合っている根本原因を探し出し改善へと導きます

大阪阿倍野みこころ整体院の店舗情報

店舗基本情報

店名 大阪阿倍野みこころ整体院
カテゴリ 整体  
TEL・予約

06-6713-5855(予約番号)

06-6713-5855(お問い合わせ番号)

06-6713-5855(FAX番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間9時~20時
定休日日曜日

整体とカウンセリングを受けられる整体院

初めまして、こんにちは。みこころ整体院の砺波 忠と申します。身も心も癒せる、カウンセリングルームを併設した整体院です。カウンセリングルームは表示しておらず、隠れ家的にメンタルケアが可能です。
阿倍野区のハルカスから一駅にある美章園にて整体師歴20年、1万人を超える施術実績、初診改善率90%以上という、地域では腰痛バスターと愛称をいただき住民の方に最も選ばれる整体院を経営しています。

このサイトを見ているあなたは、今の痛みや辛さや苦しみから解放されたいと切に願っているはずです。
私自身も幼少期からのアトピーやケガ事故などで、辛く苦しい日々を送ってきました。
なので、あなたの気持ちはとてもよく分かります。
そして、そんなあなたの身体と心に寄り添えることが出来る仕事ができて、とても幸せです。

私はこの仕事についてから今までたくさんの方との出会いがありましたが、身体と心が解放された時何とも言えない表情や雰囲気になり笑顔になって毎日の生活に戻っていきます。
「先生と出会えて、人生が変わりました」
「もっと早く先生に出会いたかったです!」
「治らないと思っていたので感動です」
などの口コミが日本各地に広がり遠いところでは、アメリカ、イタリア、台湾、オーストリアなどからお越しいただいております。

美容気功整体

遠隔気功にて、美容遠隔気功が可能です。

住所情報

住所 5450003 大阪府大阪市阿倍野区美章園101号1階
最寄り駅 美章園
交通アクセス 徒歩2分
地図