整体しん楽

鍼灸の針のように針を使わず指で自律神経のツボを整え、生活習慣で歪んだ背骨を正位置に戻し、内臓の動きの悪さを良くさせ、身体不調となる原因を個々の症状に応じて、機械任せではなくオールハンドによる微妙な力加減を使い改善させます。

更に症状により頭蓋骨の変異を眠ってしまうくらい、超ソフトな施術で頭部の不快な症状を改善します。
 施術範囲は頭から足の爪先までの全身調整です。

こんなお悩みを抱えている方はぜひ当院へ!
首、肩、腰や膝等の関節に慢性的な不調のある方
頭痛、生理痛、冷え症、便秘の方
耳鳴りやめまいのある方
過労、不眠症、ストレス、イライラ等の精神的な疲労のある方
薬を長い間飲んでいるけど改善が感じられない方
寝ても疲れが取れない方
呼吸が浅い方
否定的な思考パターンになっている方
病院では「異状なし」と言われ、どうしたらいいかわからない方
等など・・・
という手法を使い、皆さんの身体に元々そなわっている自然治癒力に働きかけ、「治ろう」とするチカラを後押しする調整を行いす。

腰が痛いから、肩が痛いから 痛い場所だけ調整してください!という部分調整は申し訳ありませんができません。

痛みや不調の原因は、痛みが出ている場所に問題があるとは限らず、一人ひとりそれぞれ色々な原因があります。
当店は一人ひとりのお身体全体を診ながら、痛みや不調の元となる本当の原因を探し出し、今のあなたに必要な調整を行います。

それでもやっぱり痛いのは嫌だ!という方には約5グラムの超ソフトタッチで頭蓋骨のズレを調整する頭蓋仙骨療法をメインでおこなっていきます。
一人ひとり感じる痛みや不快感は違います。なによりあなたがリラックスして調整をうける事がより良い結果につながりますので遠慮なく申しつけください!

整体しん楽の店舗情報

店舗基本情報

店名 整体しん楽
カテゴリ 整体  
TEL・予約

080-4682-3920(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間火曜日〜日曜日:10時〜20時
月曜日定休日
不定休有り
店舗のホームページ https://www.rakuu2.com

サービス内容

整体、オステオパシー、内蔵調整、頭蓋仙骨調整、自律神経調整、均整法の提供をいております。
肩こり、腰痛、内蔵、腸、体調不良、食欲不振、頭痛、めまい、他症状、原因の不特定な不定愁訴にも積極的に対応いたします。

料金

詳しくはホームページページを
御覧ください。

住所情報

住所 956-0864 新潟県新潟市中央区堀之内南1−10−6
最寄り駅 新潟駅
交通アクセス 堀之内バス停約4分
地図