藤原カイロ療術院

辛い症状からあなたを解放!関節機能障害に着目した本当の変化!
『不調の原因』は関節機能異常にあり。当院は異常を検査・アプローチしてだるい/硬い/重い/眠れない等の神経機能の回復を目指します。
腰痛や肩こり等の諸症状についていろいろ試したが満足できない方、それはあなたの身体の状態が変化していないからです。
当院では「関節の神経機能」に着目した施術により、年配者からお子様まで、全身が硬い・つらい・腰痛、肩凝りやストレスなどの諸症状をお持ちの皆様の健康をサポートいたします。

尚、当院は、リラクゼーション・癒し目的のサロンではありません。時間を区切り施術時間を切り売りする作業もしておりません。
健康にしっかり向き合う方に来院していただくために、時間をかけて患者様の症状を確認し、痛む箇所だけではなく、患者様の全身調和を心掛けて施術を行っております。
かく言う院長自身も肩こり首痛に悩まされた時期がありました。その様な経験から、「私自身が受けたい施術」を追求し日々研鑽に励んでおります。

もっと健康に!患者様の身体能力を最大限引き上げることをモットーとし、内容重視で施術に取り組んでおります。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

<当院の特徴>

●当院は全て全身施術です。
施術コースというものは設けていません。
当院は、みなさまの症状を診て、全身施術を基本としています。施術を望むきっかけはさまざまでも、健康になるためには、姿勢矯正・骨盤矯正やO脚矯正といった部分施術というものはありません。
当院では患者様の全身調和が健康の源と考えており、ゆえに肩コリといえば肩周囲のみを調整・腰痛といえば腰の調整だけするというような部分調整は当院のメニューにはありません。
自分の気がつかないところに思わぬ原因があるものです。遠回りと感じるかもしれませんが、辛抱強く自分の症状と向き合ってください。

●最少のコンタクトで最大の効果を発揮致します。
当院は、患者様のご不安の排除と施術に納得して頂く為に丁寧に事前説明いたします。可能な限り少ないコンタクトで患部の変位を特定して、ピンポイントの矯正を行います。

●トップアスリートも受ける施術です。
当院は、有名陸上選手が受けている同じテクニックを主に使用しています。
当施術を希望して来られるプロアスリートもいらっしゃいます。
その1.どこが、どのように変位しているのかを分析できるテクニックです。
その2.正しく矯正されたかどうかを確認できるテクニックです。
その3.身体全体を分析して、身体バランスを整える療法です。患者さんにいろいろなポジションを取ってもらい、異常のある椎骨の反応を分析します。そして、異常のある椎骨を正確に、最小限の力で矯正し、また、矯正後も正しく矯正されたかどうかを確認します。これは非常に安全でしかも効果的なカイロプラクティツク療法です。
また、施術効果を高めるために
1)骨盤の調整のための「ブロック療法」
2)筋肉の柔軟性を取り戻す「筋膜療法」
3)筋肉の痛みを和らげる「トリガーポイント療法」も用いています。

●当院の施術はその場しのぎの「癒し」ではありません。
症状緩和から再発予防・健康管理まで、皆様の身体機能を最大限発揮できるようにと考えています。
血圧や脈拍・内臓機能をつかさどるのが自律神経です。当院の施術は、自律神経の働きの安定を目指します。

●当院の施術は時間制ではありません。
30分・60分料金など、時間を切り売りする施術は致しません。症状を確認し効果を確かめながら施術を進めます。

●当院は完全予約制です。
当院では施術品質と満足度向上のために、完全予約制としております。お電話にて前日までに予約お願いします。

●夜10時まで開院しています。
平日のお勤め帰りの希望の時間に施術を受けられます。
また、日曜・祝日も開院しております。平日に時間のとれない方でも安心して通院していただけます。

●完全個室で安心して施術を受けられます。
当院はプライバシー遵守のため完全個室の環境をご用意しております。他.の方の気配を気にすることなく安心して施術を受けることができます。

藤原カイロ療術院の店舗情報

店舗基本情報

店名 藤原カイロ療術院
カテゴリ 整体  
TEL・予約

042-785-5920(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間日/月/火/木/金曜日:10時~22時
水/土曜日:定休日

※院長学会出席などにより臨時休診となる場合もございます。
※施術ご希望の方は、事前に電話にて予約日時を確認お願い致します。

サービス内容

▼こんなお悩みでお困りの方はぜひお越しください▼
頭が重いことがある
肩が上がらない
脚に痺れ痛みがある
捻挫しやすい
頭痛持ち
膝痛がある
左右脚長が違う
生理痛
ムチウチをしたことがある
首が動かしにくい
腕の痺れ・痛み
違和感
熟睡できない
耳鳴りが止まらない
背骨に異常があると言われた
側弯症と言われた
顎が痛い
中腰がつらい
肘痛
疲れやすい
臀部痛持ち
足首痛がある
体が傾いている
首・肩こりがある
猫背といわれる
手足先が冷える
つまづき易い
不眠
姿勢が気になる  
腰痛持ち
めまいがする  
長い間立てない
便秘しがちである
自律神経失調症と言われた  ‥など

*痛みや不快感などが取れても、再発防止や健康管理のため継続的な施術をお勧めします。

料金

【施術料】
一般      5,000円
大学生・高校生 4,000円
中学生以下   3,000円

・初回検査料:2,000円
・本院は一回ずつの予約制です。
・当院では、無料にて”姿勢チェック”を致します。
 ご希望の方はお気軽にお電話下さい。

【アクセス】

電車で
東急こどもの国線・こどもの国駅徒歩10分
小田急線・玉川学園駅下車コミュニティバス『成瀬台4丁目西』下車3分

お車で
東急田園都市線青葉台駅より約11分
JR横浜線成瀬駅より6分
 ※当院は駐車場がありません。
  近くのパーキングをご利用ください。

バスで
JR横浜線成瀬駅または町田駅より神奈川中央交通『成瀬台』下車1分
【アクセス】
電車で
東急こどもの国線・こどもの国駅徒歩10分
小田急線・玉川学園駅下車コミュニティバス『成瀬台4丁目西』下車3分
お車で
東急田園都市線青葉台駅より約11分
JR横浜線成瀬駅より6分
 ※当院は駐車場がありません。
  近くのパーキングをご利用ください。
バスで
JR横浜線成瀬駅または町田駅より神奈川中央交通『成瀬台』下車1分

住所情報

住所 東京都町田市成瀬台4丁目22-18
最寄り駅 こどもの国
地図