むつう整体みらいゆ郡山

「むつう整体は(イネイト整体)とは・・・」

あなた自身に生まれながらに備わっている生命力(イネイト)を全開放させ、
”自らの生命力(イネイト)のみで健康を取り戻す” ことを目的とした
「むつう」「無刺激」「無接触」の安心・安全な原因療法の整体です。
----------------------------------------------------------------------------------------
イネイトとは、あなたが毎日生きていく上で当たり前に働いている力、生命力・自然治癒力のことです。
私たちは、イネイトの働きによって心臓が動き、睡眠をとり、病気や怪我を治しているのです。
病気や怪我をしても治りの良い人と悪い人がいます。それは、イネイトの働く力の違いによるものなのです。
むつう整体は、波動の共鳴により生命力の源泉である脳幹に働きかけ、イネイトが100%発動するようにするだけです。人の身体はいつも健康になりたがっています。むつう整体では、その力が滞りなく発揮されるよう環境を整え、健康へのスイッチを入れるだけです。
このように刺激がなく、非常に安全で、副作用がないうえに健康になってゆくとあって、赤ちゃんからお年寄りまで様々な方がお越しになります。

【健康への理解】
むつう整体(イネイト整体サロン)では、あなたのかけがえのない大切な身体を「健康へ」と導くお手伝いを一生懸命させていただきます。
現在の病気を回復させる方法は、薬の副作用や手術、なんらかの方法によって、病気や症状をなおすことが一般的な考え方となっています。しかし、実はイネイトの働き(生命力)によって、自分自身の身体の内なる力が、病気や症状をなおしているのです。この事実をまずご理解ください。
例えば、切り傷や骨折をしても、絆創膏や消毒液が切り傷をなおしたのではありません。ギブスが骨折をなおすのではありません。これらの処置も必要です。しかし、身体の細胞の修復活動はイネイト・生命力が働き、切り傷がふさがり、骨折が癒合するのです。
ケガをしてもなおりの良い人と悪い人がいます。それは、イネイト(生命力)の働く力の違いによるものなのです。
この事実を見逃すと、病気や症状ばかりが目の前に立ちはだかり、健康への理解は遠いものになってしまいます。
そのイネイト(生命力)の働きに着目して、身体の内側から整えるお手伝いをするのが、むつう整体(イネイト整体サロン)です。

【波動の共鳴による整体(共鳴現象について)】
音叉をたたくと、もう一つの音叉から叩いていないにも関わらず同じ音が鳴ります。これを共鳴現象と呼びます。イネイト療法はこの共鳴現象と同じ原理で行われています。むつう整体院やイネイト整体サロンでは、脳幹と同じ波動であるスーパーアディオが最も共鳴しやすいように環境作りをしています。まず身体が波動を受け入れやすい状態にします。そして最も適したタイミングでスーパーアディオの波動を近づけます。この時に共鳴作用が起こります。すると脳幹が活性化してイネイトが働くようになるのです。まさにもう一つの音叉が音を鳴らすようにあなたの身体は健康な状態へと変化し始めるのです。

----------------------------------------------------------
 あきらめていませんか?あなたのそのつらい症状!?
----------------------------------------------------------
【こうしたお悩み・お考えの方に…】
●一時しのぎではなく、心身の根本から健康になりたい!
●施術後は楽になるが、すぐに症状がぶり返す。
●どこにかかっても、よくならない。
●「病気でない」と言われるが、調子が悪い。
●「もう歳だから」と言われるが、もっと元気になりたい。
●気持ち(精神的)の落ち込みで、やる気が出ない。
・・・・・などなど

どこにかかっても、よくならない・・・ とお困りのかた、
一度ご相談ください。
首のいちばん上の骨の歪みが整うと、背骨から骨盤へとドミノ倒しのように
上から下へと整っていきます。むつう整体(イネイト療法)は、全ての歪み
(病気)の原因であるいちばん上の骨を、むつう・無刺激・無接触で安全に整えます。
赤ちゃんからお年寄り、妊婦さん、どなたでも安心して受けていただけます。

--------------------------------------------------------------------------
むつう整体・イネイト整体は全国で100カ所近い拠点で受けられます!
http://mutsuu.com/

むつう整体みらいゆ郡山の店舗情報

店舗基本情報

店名 むつう整体みらいゆ郡山
カテゴリ 整体  
TEL・予約

024-926-0815(お問い合わせ番号)

024-953-7715(FAX番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間月〜土 9:00〜18:00<予約制>
日曜日 定休日
(※日時、相談に応じます。)

<事前にお電話かメールでご相談ください。初回の折の留意点などをご連絡させていただきます。>
店舗のホームページ https://www.miraiyu-koriyama.com

サービス内容

内なる自然の叡智・イネイトが発揮される整体・カイロ

●あなた自身に生まれながらに備わっている生命力(イネイト)を100%発揮させ、”自らの生命力(イネイト)のみで健康を取り戻す”ことを目的とした原因療法の整体です。

料金

【施術料金】
大人/初見料金 1,500円
   施術料金 2,500円

子供(小学生以下)
   初見料金 1,000円
   施術料金 1,500円

※初回は初見料金+施術料金です。2回目以降は施術料金のみです。(尚、他のむつう整体院・イネイト整体・イネイトサロンで施術を受けたことのある方は当院へのご来院が初回の場合でも初見料は不要です。)

【所要時間】
●初めてのかたは、2時間半前後。
●2回目以降は、1時間半前後。

住所情報

住所 福島県郡山市久留米二丁目83-10
最寄り駅 郡山
地図