シモザワ整体療法研究室

【辛い痛みで困ったら、プロにおまかせ!癒されて下さい。】
◎各種整体的痛み(病院で何ともないと言われたのに。痛みがある!)
◎病院で病名が付かない痛み!
◎肩こり・もむと逆に辛くなる肩こり
◎慢性的肩こりとそれに伴う頭痛、偏頭痛、めまい、耳鳴り等
◎手足のしびれ
◎手の指先の痛み
◎膝痛、腰痛
◎全身の倦怠感やだるさ
◎原因が分からない? 治し方が分からない等~問題解析・分析
◎アンチエイジング指導
◎健康体操指導
◎メタボ対策指導
◎美容相談、指導
◎ダイエット指導
◎プロ向け整体指導
◎各種特殊な相談
◎問題解析・分析を特に得意としております。

どこの病院に行っても、痛みの原因が分からない、どこの整体やマッサージなどでも解決できない『痛み』は、複数の問題や原因を持っている場合があります。その多くは、背骨の複数箇所の問題と力の連動性の不具合などが、複雑に関与していることが原因として考えられます。
 この場合、手技療法においても、強くもんだり長時間のマッサージは逆効果であったりします。またカイロプラクティックや整体などの痛みの伴う矯正は、リスクが考えられます。つまり痛みの原因やそのメカニズムの解析には、より慎重さと正確な判断を必要とします。単純な解釈は危険な場合もありますね。
 ここで共通するポイントがあります。
 第一に、痛みを伴う矯正やもみ方は効果が薄かったり逆効果の場合も多く、逆に気持ちの良い軽いタッチの施術が、思いもよらない効果を生み出すことも多いのです。
(痛みの秘密と力のネットワーク秘密の関係)
 例えば、肩こりは偏頭痛や頭痛などの原因ともなるケースが多いのですが、一般的なもみほぐしでは解決しません。特別な緊張解除技術が必要になります。
 辛い症状を我慢していませんか?
 あきらめていませんか?
 どこに行っても解決できない、身体の不調に苦しんでいらっしゃる方が驚くほど多いのです。そして、そんな苦しむ方々の中に『最後にはお医者さんに、精神病院を勧められた』という方がとても多いことに、さらに驚かされます。
 実は『原因が無くて、身体に痛みが発生する』ことは『絶対に有り得ない』ことなのです。これは、小学生にも理解できるのではないでしょうか。なのに、解決すべき痛みの原因が分からなくて、精神病院を勧めるなどとは…本末転倒ですね? さらに苦しむ方を混乱させますよね。ですが、このようなケースでも、『整体的には』原因が沢山見つかることも多いのです。勿論、その原因を見つけられるくらいに理論的に優れ、しかも腕の特別に優れた所を、探さなければいけませんが。
 我々が、全ての人の問題を解決することはむろんできないとしても、『一緒に考えたり、努力を進めたりすること』は、可能です。
 私たち『シモザワ整体療法研究室』では、スタッフ一同、少しでも多くの方の問題解決につながるお手伝いができるように、日々勉強と研究をしてまいりました。
 一度発生した痛みが移動したり、治ったと思えば、また出てくる、そんな辛さを感じていませんか?
 辛い症状は、『予想外の原因』にたどりつくことが多く、関係が無いように思っていた症状に、『沢山のヒント』が隠されています。意外な事に、様々な痛み症状の主原因が、肩こりから始まっていることもとても多いものです。肩こりも長期間放置すると、様々な症状や病気を引き起こしてしまいます。
 ということは、肩こりが楽になれば、すがすがしい毎日が過ごせますよね!
 『でも、肩をもまれるのはいやだ!』
 そんな方にも朗報です。
 『肩をもまずに肩こり解消!』
 『肩をもまずに肩こり解消』が、シモザワ整体療法研究室では可能です。
 毎日頑張る自分に、ご褒美を!
 新技術の宝庫、シモザワ整体療法研究室では、そんな頑張る皆さんを応援しています。

シモザワ整体療法研究室の店舗情報

店舗基本情報

店名 シモザワ整体療法研究室
カテゴリ 整体  
TEL・予約

011-665-7730(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間月曜〜金曜日 10:00〜12:00
      (お昼休み12:00〜14:00) 
       14:00〜20:00
          
土曜日    9:00〜13:00

日曜日・祝日 定休日

メールでの質問・予約等は、お受けしておりませんので、お問い合わせはの際は、直接お電話でお願いいたします。
店舗のホームページ http://shimozawaseitai.jimdo.com/

サービス内容

肩こり・首痛・頭痛・片頭痛・腰痛・神経痛・しびれ・膝痛・関節痛・五十肩・四十肩・生理痛・顎関節痛・股関節痛・むくみ・動悸・便秘・指の痛み・耳鳴り・冷え・疲労・倦怠感・各種整体的痛み・病院で病名が付かない痛み  など、様々な症状に対応

料金

スタッフによる施術料
初回    6,264円 (初回料2,000円含む)
           (5,800円+消費税)
2回目以降 4,104円 (3,800円+消費税)  

お得な回数券(有効期限 購入日から、1年間)  
5回券   18,576円 (17,200円+消費税)
ご家族で、ご利用いただけます。

院長による施術料
初回     15,450円 (14,305円+消費税)
2回目以降  12,420円 (11,500円+消費税)
     (特殊な施術を必要とする場合はご相談ください)

お得な回数券(有効期限 購入日から、1年間) 
5回券   51,840円 (48,000円+消費税)

住所情報

住所 北海道札幌市西区西町南9丁目3-10
最寄り駅 発寒南
地図