武蔵新城カイロ整体院

川崎市は中原区の他にも高津区、幸区、多摩区などより多くの方にお越し頂いてます。口コミサイトでもトップにおります。

 HPはhttp://sinjyou-seitai.com
いろいろな施術をを受けても効果がなかった方、症状の改善をあきらめている方など「この痛みさえ無くなればもっと○○を頑張れるのに・・・。」 そのような症状をお持ちの方は、遠慮なく、お気軽にご相談ください。
 
では、「根本原因」から取り除き、体調の改善を行うことが目的です。基本的に筋肉のほぐしや肩もみの類の一時的なリラクゼーションや癒しを目的とした施術は行っておりません。肩こりでも頸椎、脊椎、骨盤、自律神経と全身に気を配ります。
 
特に脳脊髄液の調整と骨盤矯正を画期的なテクニックで無理なく効果をあげてきました。
 
また、これからの高齢化社会に対応すべく予防介護に注目し介護福祉士(国家資格)としてのキャリアも豊富にありますので、ご高齢の方も安心してお越しください。
 
あなたが健康を取り戻し、QOL(生活の質)が向上し充実した生活を送れるようお手伝い致します。
いままでその場しのぎで整骨院・整体院を利用され、結局、改善されなかった。そのような方こそお待ちしています。
詳しくは http://sinjyou-seitai.com

武蔵新城カイロ整体院の店舗情報

店舗基本情報

店名 武蔵新城カイロ整体院
カテゴリ 整体  
TEL・予約

044-750-8353(予約番号)

044-750-8353(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間月曜〜日曜:10時〜最終受付20時
定休日:木曜日
勉強会のため不定休有
定休日木曜日 他不定休有
店舗のホームページ http://sinjyou-seitai.com

サービス内容

肩こり 頭痛 腰痛 自律神経失調症 食欲不振 冷え症 むくみ 四十肩五十肩 ぎっくり腰 ひざ痛

料金

初診料2000円
施術料 5000円
「HPを見た」で初診料無料

住所情報

住所 211-0044 神奈川県川崎市中原区新城3-11-4ベネチア新城102
最寄り駅 武蔵新城駅
交通アクセス 徒歩3分
地図