ヘルスラボ整骨院狛江院

狛江エリア最大級の整骨院

ヘルスラボ整骨院狛江院では、整骨院として外傷(怪我)施術、交通事故・労災による痛み・怪我の施術をはじめ、ライフスタイル・職種・スポーツ競技・悩み・症状ごとにメンバーそれぞれの得意分野・専門スキルを生かしチームとなって施術サービス提供しています。

各分野の専門領域のトップレベルの水準をめざし、快適な環境を整え、サービス向上のための様々な取り組みを行っていきます。

ヘルスラボ整骨院狛江院の店舗情報

店舗基本情報

店名 ヘルスラボ整骨院狛江院
カテゴリ 整体  
TEL・予約

03-6755-7216(予約番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間平日10:00〜13:00/15:0020:00
土日祝9:00〜12:00/14:00-19:00
定休日年中無休

狛江エリア随一の環境設備

少しでもご利用しやすいように予約制診療や短期集中施術の導入、個室のキッズルームと専用のリハビリトレーニングルームの設置など狛江エリア随一の利用環境を整えています。

症状のみでなく人を診る整骨院

ヘルスラボ整骨院狛江院では、日本古来の伝統的な医業として、痛みを局所的なものとしてだけ捉えるのではなく、身体全体の状態、さらに精神状態、心の状態について広い視野を持って考えます。

エビデンスベースドアプローチ

経験や知識にのみ頼るのではなく、東洋医学と西洋医学それぞれの専門性をもちながら、常に最新の理論・研究結果を学び、アップデートしながらエビデンス(根拠)に基づく施術を提供します。

いま抱えている痛みを和らげます

当院を初めてご利用になる患者さまの大部分は、痛みを抱えた状態で来院されます。
当院の初回の施術は、お身体の状態を適切に評価して「その痛みを緩和・軽減させること」を一番に考えています。

住所情報

住所 2010014 東京都狛江市東和泉1−14−15キャニオンスクエア1FーA
最寄り駅 狛江駅
交通アクセス 徒歩1分
地図