NBT なにわバランス治療院

愛知県半田市の『名鉄知多半田駅』『JR半田駅』前にある、歪みなおし専門無痛整体『なにわバランス治療院』です。


◎『なにわバランス治療院』の6つの特徴
①痛み・しびれ等、不調の原因【身体の歪み・クセ】に痛みのない手技でアプローチ
②ソフトで無理のない手技のため、お年寄りや産前産後、お子さんにも安全な施術
③【心身一元】を胸に、患者さんの辛い「こころ」に寄り添う施術
④運動の原理原則を知った、的確な【スポーツ指導】【デスクワーク指導】【工場労働指導】【農作業指導】
⑤あなたを担当する治療家は、自身も不調で苦しんだ経験のある、国家資格を有する院長:冨田のみ
⑥最寄りの整形外科とがっちりタッグを組んでいる


◎施術メニューはたったの一つや!
当院の施術メニューは、歪みなおし【バランス治療】のみです。


◎何でメニューが一個しかないん?
なぜ腰痛や肩こりなど痛い場所が違うのに、治療メニューが一つしかないのかと言いますと、それらの症状は身体の歪み・クセが原因であることが多いからです。
当院には、身体の歪み・クセをなくすことで改善した例がたくさんあります。


◎ほな、『なにわバランス』さんは何してくれはんのん?
当院ができることは、この歪んでしまった身体を【左右対称】に戻すお手伝いです。
『バランス治療』で身体を左右対称に近付けていき、日常生活やスポーツの指導をすることで、症状の出ない身体、歪みにくい身体を作っていきます。



その場しのぎでなく、根本的に不調を改善したい方は、どうぞ安心してお問い合わせくださいませ。
「本当に良くしたい」「納得できる施術を受けたい」という方には是非【バランス治療】を受けて頂きたいです!
院長が今もなお磨き続けている技術【バランス治療】で「痛み苦しむあなた」をお待ちしています。

一緒に【快適な人生】を手に入れましょう♪

NBT なにわバランス治療院の店舗情報

店舗基本情報

店名 NBT なにわバランス治療院
カテゴリ 整体  
TEL・予約

0569-23-6970(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間受付時間 : 10:00 〜 19:00
時間外は応相談
休診日 : (日)(月)(祝)、
院長の研修や学会参加のため不定休あり
店舗のホームページ http://n-bt.net

サービス内容

噛み合わせ、脚組み、重心、スポーツなどにより、人には歪みやクセができます。
この歪みを放っておくと、頭痛、めまい、耳鳴り、肩こり、喘息、腰痛などを引き起こします。
歪んだ身体を無痛で左右対称に導き、これらの症状を改善します。

料金

『バランス治療』(歪みなおしのこだわりの技術)
初回 8,000円
二回目以降 6,000円

※ 出張治療をご希望の方は、別途出張料 1,000円 を頂きます。


『バランスキック』(こころと身体のパフォーマンスUP)
60分 3,000円

住所情報

住所 愛知県半田市北末広町111-1
最寄り駅 名鉄知多半田駅、JR半田駅
地図