『和楽』

【痛くない、オーダーメイドの整体です。】
まずは、カラダの冷えをとるために足湯をしていただきながら、オーガニックティと手作りプチスイーツを楽しんでいただきます。
カラダが温まったら、早速痛みや歪みのチェックをします。施術は、おひとりおひとりに合わせた内容です。
力ずくで歪みやズレを直すと、体に負担がかかりますし、すぐに戻ってしまいます。
施術時の痛みは、カラダの拒否反応と考えますので、痛い手法は使いません。
呼吸をうまく使って自律神経に働きかけて、体に正常な状態を思い出させます。
そして、ご自身の自然治癒力を引き出して、体の痛みを取ったり、歪みを調整します。
頭痛、肩こり、腰痛、ひざ痛、骨盤調整、生理痛、冷え性などでお悩みの方に。
千葉県柏市・我孫子市・印西市・白井市・成田市、茨城県龍ヶ崎市・取手市・牛久市・守谷市・つくば市などからお越しいただけます。
『和楽』では、自宅の和室で行ないますので、友人宅に来たようにリラックスして、日頃のストレスを吹き飛ばしていただけたら幸いです。
【完全電話予約制】

『和楽』の店舗情報

店舗基本情報

店名 『和楽』
カテゴリ 整体  
TEL・予約

080-4347-4476(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間営業日: 月〜金 (土日祝日休み)

営業時間:9:00〜17:30

※電話による完全予約制です。

※土曜、時間外も応相談
店舗のホームページ http://walaku.jimdo.com/

サービス内容

整体(バランス活性療法)

料金

1回  3000円

住所情報

住所 茨城県北相馬郡利根町四季の丘1−11−6
最寄り駅 布佐
地図