広島県福山市で活躍中の整体師の専門家「田澤接骨院」の詳細ページ | 整体.COM
HOME > 広島県 > 福山市 > 田澤接骨院

整体登録数

4218 件掲載中
2017/05/27 17:03現在

北海道・東北

北陸

関東

中部

関西

中国

四国

九州・沖縄



更新情報

山梨県甲府市の整体

リラクゼーションEXE-エグゼ-さんを掲載しました。

千葉県市原市の整体

そりまち整体院さんを掲載しました。

福岡県福岡市の整体

福岡県福岡市の整体、スマイル福岡 出張マッサージさんの登録写真 スマイル福岡 出張マッサージさんを掲載しました。

福岡県福岡市の整体

福岡県福岡市の整体、福岡のコルギ(骨気)小顔矯正【Sonrisa天神】さんの登録写真 福岡のコルギ(骨気)小顔矯正【Sonrisa天神】さんを掲載しました。

富山県高岡市の整体

しぶや整体院さんを掲載しました。
更新情報

整体 モバイル
整体
モバイル版


田澤接骨院

広島県 福山市の整体師、田澤接骨院のイメージ画像 もう、つらい痛みをガマンするのはやめてください。
いつも身体に痛みがつきまとっている・・・。

現在通っている整体・治療院にある程度満足している。

しかしながら何かが物足らないと思っている

そんな憂鬱なあなた様に緊急のご案内です。

あなたと私の共通の目的、それはあなたが完治することです。愛と感謝の心で、あなたに感動を与える施術をすることが私たちの願いです。
院是:【1】患者第1主義に徹する。
    【2】地域社会の健康と平和と発展に奉仕する。【3】責任と誠意を使命とする。
体の痛み、不調の原因は、必ずあなたの日常生活の中に潜んでいます。痛み・こりの原因を突き詰めて治療するのはもちろん正しい姿勢、運動、食事など日常生活習慣から改善いていかなければ根本的な完治には至らない。
当院は慰安的なマッサージの場ではありません。『凝ったたからマッサージしてほしいんだけど、保険使える?』このような方のご来院は固くお断りしています。
真剣に治そうと真面目に通院される方々の迷惑となりますし、そもそもこのような理由で保険は適用されません。私たちの使命は感動を与える施術、症状の根本的な原因を突き止め、出来るだけ早期に完治していたたくことです。    
気持ちいいだけのマッサージをお探しでしたら、どうか他所に行ってください。
私たちは真剣です。
他力本願ではなく、本気で一緒に治していこうという意識のある方のみ、ご来院下さい。
私たちにできうる最善の感動を与える治療で尽くさせていただきます。
 
★施術を受けるにあたって★

まず第一に覚えていただきたいことは、病気の徴候である「症状」を治すのではなく、その元々の原因を取り除くことに努力しているということです。
次に、あなた以外の人が病気の代わりをすることは出来ません。そして他の人の症状が似通っていても、決して同じような経過をたどって治るものではないということです。
たった数回で改善する人もいれば、10回で改善する人もいるわけです。施術をうけるにあたって長引くことがあれば、それだけ悪いということを自覚しなければ、なりません。
しかしながら、施術を受けて何の変化も起きなかったことは一度もありませんので安心してください。
必ず良くなるという強い信念を抱くことがあなたと私たちが一体となって取り組まなければなりません。

そうすることにより、あなたはクスリや注射、あるいは手術や入院をしなくても健康を取り戻せます。
ぜひ、当整体院のホームページの情報を、あなたの整体院選びにお役立てください!

そして、「自然治癒力を高めて慢性症状の根本解決を目指す」という福山田澤接骨院の考えに共感していただけたなら、ぜひお気軽にご予約くださいね♪
完全予約制(当日予約も大歓迎!)

★★なぜ全身を診て全身を施術するのか!?★★

今まで治療してきた患者さんの多くは、過去に整形外科や接骨院、整体院に通っていたのに、なかなか改善しなくて悩んでいた方がほとんどでした。
なぜ、改善しなかったのか?

答えは簡単です。
痛みの本当の原因に対する治療ができていなかったからです。
長年治療を受け続けても一向にに良くならないのは、決してあなたのせいではありません。

肩がこるから肩をマッサージ。
腰が痛いから腰をボキボキ鳴らすだけの整体。
膝が痛いから膝に電気療法。

これでは根本的には何も改善しないだけでなく、あなたの体はその刺激にどんどん慣れていきます。そして回数を重ねるにつれて体も鈍感になっていき、最終的にはどんなに強い刺激を与えても効かない体になってしまいます。
痛みどめのクスリを常用しすぎて効かなくなってしまうのと同じことが、あなたの体でおこっているのです。

肩こりの原因は肩だけではありません。

腰痛の原因は腰だけではありません。

膝痛の原因は膝だけではありません。

その原因を特定せずに漠然とマッサージや整体などをしていても、あなたの貴重な時間と労力を無駄に費やすだけで、解決にはいたりません。
私たちは原因になる部分をはっきりとさせ、そこから整えていきます。
痛みや症状の原因となる体の歪みを整えることで、あなたの体が自動的に回復していくためのスイッチが入ります。
私たちが現場で整体を行っていく中でも、
首のゆがみを整えたら肩こりや頭痛が解消された。

腰の治療をしたら足のしびれがなくなった。

骨盤をきれいにそろえると膝の痛みがとれた。

など、枚挙にいとまがありません。
本来誰の体にも備わっているはずの自然治癒力ですが、体のバランスを崩してしまうとその力は正しく働かなくなります。適切な整体を受けて自然治癒力が十分に働き始めると、あなたの体にはかならず良い変化がおこります。
そのために必要なのは痛い箇所をマッサージをすることでも、電気を流すことでも、湿布を貼ることでもないのです。
あなたの肩こりや頭痛を解消するには、首のゆがみを整えるべきかもしれません。

あなたの足のしびれを解消するには、腰を治療すべきかもしれません。

あなたの膝の痛みを解消するには、骨盤をきれいにそろえるべきかもしれません。

バランスがとれた健康体は、痛みがない、症状がないなどの感覚的な不調を基準にするのてはなく、もって生まれた体が可能な限りバランスのとれた最適な形であるか否か、自由自在に動き得ているか否かという目に見える体の動くシステムを基幹に置くものです。
からだが健康であるときは、左右対称性で機能し、平衡状態は安定性があり傾いたり捻れたり曲がっていないのが基本です。
あらゆる疲労、疾患、老化、硬化、ストレス、失調症など、いろいろな不調を呈したとき、筋肉や骨格は本来あるべき理想的な形態とかけ離れてゆがみ変形します。
からだは傾き、捻れ、曲がり、手足の長短、関節の硬軟等に左右が生じ、本来の正しい形態を失い、どこかが不調を呈すと、からだの運動は不自由不安定となり、機能が果たさなくなります。
そこで、当整体院では全身を施術することによって、からだの形を治す事を目的にしています。形を作るのは左右対称性の筋肉と骨格で、筋の機能が左右対称性に機能することによって正常(健康)な形になります。

福山田澤接骨院は全身を施術することによって、
「あなたがハツラツと元気に幸せに生活出来る5つの方法」を提供いたします。
それは、
1.骨格を支えている筋肉や関節を柔らかくする。(ただし、捻挫等で関節がゆるんでいる場合は固定。)
2.背骨のゆがみを解消し、背骨全体がしなやかに動きをつける。
3.骨盤のゆがみを解消し、骨盤の動きをつける。
4.姿勢や日常生活での注意事項の指導。
5.自宅でできるエクササイズの指導。

「この5つすべてをクリアしなければ、あなたがハツラツと元気に幸せに生活することは出来ません。」
なぜなら、いくら筋肉を柔らかくしても骨格の歪みが解消されていなければ、また特定の部分に負担がかかって筋肉は硬くなってしまうし、骨格の歪みが解消されても、日頃の姿勢が悪ければ(例えば、足を組んだり、横座りをしたり、片足立ちをしたり…)、また骨格は歪んでしまうからです。
そして、歪みが解消され、姿勢に対する意識が高まれば、正しいエクササイズを毎日ほんの少しやるだけで、ハツラツと元気に幸せに生活出来るのです。





屋号: 田澤接骨院
所在: 広島県福山市駅家町近田230-1 プラザ・コスモス1F
診療内容 整体・骨盤矯正・色彩、レインボー療法・東洋医学
マタニティ整体・交通事故治療(むちうち、頭痛、腰痛、しびれなど)・ダイエット・くびれ・小顔・
美脚(0脚、むくみ)腰痛・首や肩こり・膝痛・リウマチ
診療料金など 初診料…4000円(税別)

施術費…8500円(税別)

月4回まで…27220円税込み(6805円X4回ただし、この回数券は1ヶ月の有効期間あり)
診察時間: 月曜日〜金曜日 9:30〜12:30
           15:30〜19:30

(土曜日は18:00まで)
URL: http://www.bioworld-tazawa.com
メール連絡: 担当田澤にメールする
担当者: 田澤
連絡先: 084-976-4780
※営業・勧誘電話はお断りします。
FAX: 084-976-4780
求人情報: 現在登録がありません
広島県 福山市の整体師、田澤接骨院のイメージ画像2

広島県 福山市の整体師、田澤接骨院のイメージ画像3



アクセス情報




ページの先端に戻る



当サイトへの無料登録はこちらからどうぞ


世界WEB標準の証明

Valid HTML 4.01 Transitional

Valid CSS

当サイトは、W3C勧告に従った正しい文書構成で制作されていることが証明され、上記バナーの使用許可を得ています。